2012年4月6日金曜日

KEEN x THC






今年のKEEN別注サンダルは YOGUI です。
KEEN x THC 第5弾!
通称 "WASABI IN THE DARK"
っていう事で、ソール。蓄光です。
暗闇でほんのり光ります。
太陽の紫外線をあびると、よく光ります。

6月発売かな?
全国のTHC取扱店で発売します。
お楽しみに!

さてさて。



3月の初旬。KEENの本社のある Portland. Oregon に
約15年ぶりに行ってきました。

アメリカは、ノースウエスト。
進んでますね!暮らし方が!
とても、刺激をもらいました。










KEEN本社。素晴らしい環境でクリエーションしています。
gravity freeの作品も飾られていてアガりました!






KEENと仕事をさせていただいて、ここ数年。
日本に上陸した時からの付き合いですが。
とても、誇らしく思えました。
立派な会社だなぁー!と......。

オレが言うのもなんなんですがねぇ......。



0 件のコメント:

コメントを投稿