2014年11月15日土曜日

West & East

新しい『BLACKCAT CO-OP』のショッピングバッグ
今回はナイロン生地に全面リフレクター加工がされたバージョンで

僕が型紙を作って/母が縫う/親子でCO-OPしたもの...
ありがとー!母!!いつも感謝しています!!!




僕らがBIG FROGのBay area tour 2014に同行したその1週間後
PHISHがEugene, ORからFall tourをスタート
Seattle, Santa Barbara, LA, SFのBill Graham Civic Auditoriumでの3days Showを経て
Las Vegasのハロウィーンと...完全にすれ違い

僕のPHISH Show経験はたった2回
最初でもあり今のところの最後でもある2009年のSummer tour

もう5年も断ってます

PHISHを好きになった頃には時既に遅しでBandは活動休止中
自分の勘の悪さを呪いつつも半ばあきらめていたところへ2009年
突如3回目の復活を果たしたのです

そして久々のTourが発表された頃
この時の旅もコーディネイトしてくれたQ.Sekimura氏から
『First PHISH Showは彼らの地元East Coastで!』との強いお勧めもあり
向かったのはMLBのBoston RED SOXのホームグラウンド『FENWAY PARK』




この時すでにiPhone持ってたいたはずなのに
何故かこの旅では『写るんです』のしかも好感度版にこだわって使っていた様で
人に見せられる様な写真はこれしかないんです...やっぱ素人写真はデジタルですね

念願のShow初体験のこの日はTourの初日
彼らPHISHにとっても初のBall ParkでのShow
しかし
復活したての演奏は改めて音源を聞くと正直今ひとつ

でも初めて訪れたBostonの街
会場へ向かう『PHANS』でギュウギュウ詰めの地下鉄
『FENWAY PARK』のグラウンドレベルから見える球場内の景色
このお祭りに集い再会した友人達/初めて出会った人達
他にもいっぱいあったけど...
僕には十分すぎる貴重な思い出です

そんな僕らの素敵な体験とTHCを大阪で取り扱ってくれている『2000BC』が展開する
Head wear brand『HOT BOXX SESSIONS』との共作で誕生したのがこの『P-CAP』








僕らにとっての『Pな訳』
とはいえ皆さんそれぞれに『My P』をお持ちの様で
今回のTHCのオリジナルHempデニム版で既に5回目のバージョン

サイズはM, L, XLの3サイズ展開で
B-Boyからロン毛'Sまで幅広くカバーしてます

そして今期の新作は5パネルのSnap backにClassicにフェルトの刺繍で
THCのオリジナルテキスタイル『Hemp / Cotton』のリップストップバージョン




さらに
THC SHOPとBLACK CAT CO-OP限定ですがこれまたTHCのオリジナルテキスタイル
『Hemp / Re-Cycle P.E.T』のヘリンボーンバージョンの2種類





全てTHCのWeb storeでも展開していますので
そちらもチェクして下さーい

気になる今のPHISHは
復活した2008年に比べたらとんでもないクオリティのShowをガンガンやってます
待ってても来ないでしょうから...こっちから行くしかないでしょ


What's your P?


0 件のコメント:

コメントを投稿