2014年1月14日火曜日

HOME MADE JAM & CCGEW



新年あけて、夜遊び2DAYS。満喫しました。

KAWASAKI day1。HOME MADE JAM。

ガキの頃からお世話になっている。川崎。元住吉。POWERS2へ。
MAJESTIC CIRCUS と GEW という事で THE THC SHOPとDJQで参加。
多くのご来店。ありがとーございました。
で。肝心のLIVEは最高で。嬉しかったです。
GEWは、2回目かな?やっとLIVEみれた感じです。
オルタナ感満載でHEAVYでやばかったぁー!
そして。さすがなMAJESTIC CIRCUS。
すごく。いいねぇー!今年は、すごく良いと思います。
そして。なんと、スペシャルセッションということで。
MAJESTIC CIRCUS。GEW。SATOCOUGHによる。
Bleshing Bandになっちゃいました。
BIG FROG のFree Ride は感動的でした。
また。こんな PARTY で遊びたい!

.... THANX for MAJESTIC CIRCUS.GEW.SATOCOUGH.VJ CURL and POWERS!!














TOKYO day2。Half Baked vol.1

懐かしのDEADHEADSの聖地。梅島 YUKOTOPIA。
CCQとGEWによる、新しいイベント。HALF BAKED に行ってきました。
POWERS2からの流れで。SATOCOUGHもゲストで参加。
嬉しいサプライズもあり。最高の夜を堪能しやした。
....この日のLIVEは。バンド転換なしの、CCQ>GEW>CCQ>GEWという具合で。
バンドのメンバーがスウィッチしていくという流れでした。
ノンストップの4SET。最後は、GEW feat.SATOCOUGH による。
RIDE IN TO THE SUN<VELVET UNDERGROUND>と
PEEP<BIG FROG>という、BIG FROGじゃん!でした。
新しい年があけましたね!

.... THANX for CCQ.GEW.SATOCOUGH!! and HIDEKI-kun!!