2012年6月6日水曜日

BROWNIE'S THE THC SHOP



BROWNIE'S
〒910-0006 福井県福井市中央 1-21-33 オーカンビル1F
OPEN : 11:00 - 20:00
HOLIDAY : TUESDAY


*********************


6/9土曜日。福井県福井市に
THCの新しいお店がオープンします。

ここ10数年。FUJI ROCK FES や朝霧JAMでの出店で共にした
SHIVA MOON JAVA <SWNKA SHANKA> さんが
CAFEとTHCの直営店をスタートします。

THCの商品は、もちろん。BROWNIE'S限定アイテムも準備しております。
CAFE の方では、 MAYAコーヒーやFESでおなじみのフライブレッドなども
ご用意しています。フジメシュランで五つ星とっていますからね!
そして、チョコブラウニーは、ぜひ!ご賞味ください!
お店の看板メニューですよ!


で。
THC的に。福井県というのは特別な場所でして。
なにか、心の故郷の様なところなんです。
古くは、 パトラッシュボールさんという HEMPストアから始まり。
パンチライン・コレクションさん。鯖江のアッパーヤード・レコードさんと
おつきあいを、させてもらい。 IRIE 365 や 49'in などの
音楽イベントにも参加させていただいてきました。
そこでの、リアルな出会い、つき合いが
今のTHCを支えてくれた要素のひとつである事は、
間違いありません。感謝感激です!

そして、この BROWNIE'S を立ち上げてくれた
店主の MASSA-DOGSS にも大感謝!

また、福井でみなさまと交流できることを嬉しくおもいます。

みなさま、ぜひ BROWNIE'S をよろしくお願いします。



special thanks : LASTCALL. VOWVOW WOOD WORKERS. WOOKS. NOBUTO. FLARE TENT.