2014年7月21日月曜日

ROAD TO HEAVEN



さぁ。今週末は、フジロック!
年に1度の最高の3日間が、いよいよ始まる。

1999年。苗場に移った フジロックの始まりから参加をさせていただき。
もう16回目ですか!ありがとうございます。

ここでの店の名は、THE THC SHOP。
INSUNFLOWER から始まり、途中DRILLと合流。
その後、THE THC SHOP として。今に至ります。
かわらないのは、この場所で
TOKYOHEMPCONNECTION*THC が買える事。

いろんなドラマがありましたね。

人生勉強させていただいてます。





ここ数年は。東京エールと北陸のブラザー。シュンカシャンカ。
ここでしか飲めない東京エールの生と。フライブレッドなFOODで
お迎えしてます。

そして。富山のフレアーテントと
福井のヴォウヴォウウッドワーカーズ。
沼津のファンプットなファミリーで参加させてもらっています。



福井で。ヴォウヴォウウッドワーカーズさんに
いろいろ作ってもらいます。
オフィシャルなシルクスクリーンも
彼だけの特別仕様。

店内の什器や店の床など、彼のセンスにお世話になっています。



それを沼津のファンプットさんに、ペイントを依頼。
いい感じでしょ!ニノミヤくん。上手です。

で。彼は金#moe.土#Phil Leshと店の前でライブペインティングの予定です。
はたして、今年は素晴らしい作品がうまれるのか?




お店のドームテントは。
富山のフレアーテントさんにお借りしています。
ここ最近は、関東近郊の様々なフェス等で見かける事も
多くなったとおもいますが。
彼のクウォリティも相当ヤバイです。

去年彼に、たのんで作ってもらった。
テラピン"THC"ステーション。

世界にひとつだけのスペシャルテントは最高です。


こんな仲間達にかこまれて。
THE THC SHOP が.......。


フジロックに来る皆様。

楽しみましょうね!