2014年7月29日火曜日

moe.が来た。


フジロックから無事に帰還。
天気にも恵まれ。楽しい時間を過ごせました。
ご来店のみなさま。ありがとーございました。

今年はmoe.が来日という事もあり。
個人的には、ピークは金曜日でした。

木曜日の晩に、moe.のメンバーが苗場に到着し。
さっそく、東京エールで乾杯。

ドラムの Vinnie からリクエストを聞かれ。数曲をオーダー。

最近のバンドの話や Big Frog の復活の話で盛り上がれました。
moe.のメンバーも応援してくれています。



 moe.のサウンドマン。Steveと。
彼は、moe.の Warts&Allシリーズを手掛けてます。
THE THC SHOP のオープン前に
ドラムのVinnieが来店。
 パーカッションのJimとドラムのVinnie と東京エールで乾杯。
 LIVE前にベースのRob。ギターのChuckも顔をだしてくれました。

 Big Frogのサトコフさんからのリクエスト。
Spine A Dog からスタート。
オレのリクエストは新譜から、
Billy Goat。Mar-DeMa。Annihilation Blues。Silver Sun。
そして、大好きな、Water をお願いして。
演奏してもらいました。感無量でした。
Water > Silver Sun あたりは抜群でしたね。


set1
Spine Of A Dog > 
Buster
This I Know
Mar-DeMa
Same Old Story
 Recreational Chemistry

set2
 Billy Goat
Bring It Back Home > 
Water > 
Silver Sun
Opium
Haze
Annihilation Blues > 
meat

encore
 Wind It Up











 オーストラリアから来ていた。moe.rons。



0 件のコメント: