2014年7月10日木曜日

BIG FORG HIDDEN PEEP SHOW - 追記

現在BCCではTHCの新作展示会中を開催中です
一般のお客様もご覧いただけますので良かったら御来店待ちしています
18:00までですが...

さてさて
先日のBIG FROG HIDDEN PEEP SHOWにて
僕らBCCは初のBEER出店でしたが
おかげさまのSOLD OUTでハッピーホッピーパーレーでした

今回は会場のスペースの都合もありCan(缶)に限定して
折角ですからみなさんにOREGONの風とスピリットを感じてもらおうとこちらをセレクト

Hopworks Urban Brewery
www.hopworksbeer.com/

Caldera Brewing Company
www.calderabrewing.com/

まずは驚くべきは
アメリカの素敵なMicro BrewなBeerが国をまたいで日本での手に入る事

これはマジで凄い事だと思う

そしてこんな素敵なシチュエーションを実現しているのは
LOCAL LIQUOR STOREと熱心なIMPORTERのCOOPERATIVEによる賜物なわけです

今回のPARTYで全くの初心者の僕らに特別にBeerを提供してくれたのは
BCCからもチャリで10分の都立大学にある平岡豊次郎商店さん


アメリカの西海岸のCraft Beerを始めWINEも充実してまーす


ホントはー
Kegから飲む美味なBeerを皆さんには味わってもらいたかったのですが
これからしっかり準備を整えていくので少々お待ちを!

後日お世話になったお礼にお店を訪問した際に偶然に居合わせたのは
僕も完全に個人的な自分へのご褒美でも定番の『LAGUNITAS BREWING 』を始めたした
アメリカ西海岸のCraft Beerを日本に提供する『NAGANO TRADING 』の中川氏

ずーーーと気になってた彼のらのお店『ANTENA AMERICA antenna-america.com』は
僕の地元横浜で僕が幼い頃に育った伊勢佐木町の裏通りにあります

がっつり飲むからもちろん電車でねー

















ビルの5Fと6Fに有るのでうっかり見落とすから気をつけてー


2FはKUNOICHI SKATE BOARDING?








BEASTIE BOYS ギンギンの店内♬


やっぱ美味だね!





急遽行われたHAWAII VS 湘南のWORLD CUP
そしてバースデーパーティーで忙しい中
最後まで話に付き合ってくれた朱美さんありがとー
誘ってくれた中川氏にも感謝!!!


最後はお土産BeerでBCCでも軽く打ち上げです



 ホッ


 ッピ


ピー



0 件のコメント:

コメントを投稿