2014年6月27日金曜日

Q's NIGHT vol.5



第5回。Q's NIGHT。   
ご来場の皆様。ありがとーございました。
    
and more'sという事で。  "らぞく"のリュウタと"bocca"のユウによるDUO。
音楽を愛しているふたりの具合が素敵でしたね。
いろいろ楽しくおしゃべりできました。 



そうそう。リュウタ。個展をやるそうです。
KEEN GARAGE原宿の近所にある
ピンクドラゴンあたりらしいですが。
8/18~24と開催されるそうです。
なにやら、オモロい事がおこなわれる予感!








 Q's NIGHTをサポートしてくれているKEEN GARAGEの面々。
この日で最後のミツキと!おつかれでした。ありがとー!ミツキ。

この日。伊豆でうまれた。
うちの子猫ちゃんも旅立ちでした。幸せにね!