2014年6月5日木曜日

GO TO HEAVEN

GO TO HEAVEN



初めてFuji Rock Festivalへ行ったのは1997年
当時の愛車Honda Civic Countryの紺色で行った
ステージではなく会場で過ごす生のJoe Strummerに出会えた事に感動

翌年の1997年とPhishが3日間Showを行った1998年を除いて去年で15回目
今では縁あって毎年参加させてもらえている事に感謝します!

そんな中でこんな特別なTAKE FREEは初めての様な?
先週末のKeenのパーチーにてHot StuffのDAIGOさんより頂きました

個人的に何となく『うっすら』だったのだが
読み終えて改めてその事実にフォーカスしてみると
『これは間違いなく楽しみ!』になってきたと思える内容でいい感じ

勝手に伝説化しちゃってる様な
本当は現代のベイエリアのカルチャーを体験できる特別な機会なのですね
今年はFIELD OF HEAVENへ集う人々の雰囲気を想像すると今からワクワクします

その一員になれる機会に改めて感謝!

BCCは火曜日と水曜日に来てくれたナイスミドルデイズな2人です




変顔にうかつにも手ぶれですいません
最後にがんばれ日本代表!



0 件のコメント:

コメントを投稿