2014年2月13日木曜日

Q's NIGHT vol.3 のお知らせ



2/27<THU>。原宿のKEEN GARAGE店内でおこなわれる。 
 Q's NIGHTのお知らせです。  
月イチでゲストを呼び。LIVE&TALK SHOWをやっています。    

第3回目は、CCQ によるアコースティックライブを予定! 
BEERが似合うBLUEZEEYなBANDだと思っております。
 どんな音色がかもしだすか、友人のひとりとしても、楽しみです。
 "あなたの好きなBEERは何ですか?”てきな感じでトークもできたらなぁー! 
と、思っています。 で。店内でお買い物も楽しめます。  

そして、PORTLANDな会社らしくFREE BEER です。 
 今回のBEERは、まだ未定ですが。 
 IPAあたりが飲めれば最高ですね!
どんな感じになるか、わかりませんが。
  楽しくやれたらなぁーと思っています。
   
お時間あれば、ぜひ遊びに来てね!