2014年2月17日月曜日

BLACK CAT COOPERATIVE



THCの本店となる新店舗名決定しました。

"BLACK CAT COOPERATIVE" です。

ここ数年。アメリカのオレゴン州ポートランドに縁があり。
すっかり、ハマってますが。
これも、友人 ( Jeffrey.Boot-tondel.Hassy ) のおかげです。

そんな、ポートランドで、結構、お世話になったのが。
BLACK CAT CAFE という店だった。
ある時は、コーヒーを。ある時は、カプチーノを。
ある時は、ドーナツを。
ある時は、チョット安くなっているローカルBEERを。
ちょっと、入れ墨はいった。お姉さんの笑顔が。朝から素敵な店でした。

そんな、BLACK CAT CAFE が閉店だそうで。
残念なんですが。
そのスピリッツを継承して。東京の新しい店に受け継げたら良いなぁ。
という事で。話をしたら。いがいと、すんなり OK!! という事で。

で。社長のショウネンは、猫好きですし。
以外に。うちにも、猫が2匹いたりするし。

"BLACK CAT COOPERATIVE" で始めます。
みなさま。どうぞ、よろしくお願いします。

まだ、オープンは決まっていませんが。
GWまでには開けたいですね!