2014年12月28日日曜日

*THC EXHIBITION TOUR in FUKUI

*THC EXHIBITION SPRING 2015の写真版カタログが完成しました!
下の赤字リンクからでもジャンプします




ご存知かもしれませんが既にイラスト版でご覧になっていた方は
ブラウザのページを読み直す様に更新すると最新の内容に切り替える事が出来ます

そして...ひとまず2014年は
12/28(SUN)福井県の『BROWNIE'S THE THC SHOP』にて展示受注会は終了です
















翌年2015年は1/8(THU)までココ『BROWNIE'S THE THC SHOP』と
京都の『AURA THE THC SHOP』との2カ所に展示作品を別けて同時開催となります

1/10(SAT)から1/12(MON)の3 Daysは
全ての作品が『AURA THE THC SHOP』に移動され展示受注会が開催されます

年始の営業のスケジュールについてはそれぞれのお店に直接問い合わせをしてみて下さい


BROWNIE'S THE THC SHOP
0776(50)2128

AURA THE THC SHOP
075(231)3888




久しぶりに訪れた福井は相変わらずの美食な具合とB-Boy Townな雰囲気にやられます
そしてそんな輩達を見守るSister達にもぐっと来ます

こんなアジアの最果ての地にまで本格的なHip Hopカルチャーが伝来していることは
マジで驚きです...世界を覆う中華料理とタメ張ってると思います










さらに
まだまだ勉強中ですが最近になって個人的に異常に興味ある
Way of LifeなReggaeのシーンも福井は熱い/厚いんです

自分も日本での未開の地はまだまだ沢山ありますが
北陸地方は独自にローカルのカルチャーが発達している様に写ります

冬は寒いけどね...



0 件のコメント:

コメントを投稿