2014年9月3日水曜日

RTTS2014-#3

9月に入って東京はすっかり秋の気分です

さて本日は
前々回に引き続く感じでTHC/Return to the sourceの2014秋の新作から
"CAMBER U.S.A"のアイテムをご紹介




昨年にリリースしたプルオーバータイプのHoodyは
ALTERNATIVEな雰囲気全開ながらも/お陰様で大好評でした!


今年は趣向を少し変えて
サーマルのライナー付きZip HoodyとBLACKとNAVYの新色を加えた
Sweat PantzのSet upで大人っぽい?感じかな??




ここ数年
定番の刺繍に変わり頻繁に登場する『リフレクター』ロゴは
表面にクリアーを重ねているので
ハードにこすっても/洗濯しても簡単には剥がれない仕組みとなってます










ズーム写真より全体像の写真の色が実物に近いかな...っと








CAMBERの特徴といえばやはり『臭い』ですね

『香り』と読んだ方が良いかも知れないですが...何しろ『臭う』んです

何が臭うのかって?それはアメリカのコットン製品から香る
実際には嗅いだ事無いけど産まれたての赤ん坊の様な独特の甘〜い香り

以前紹介したHanes Beefy Teeもそれなりに香りますがCAMBER程ではありません
このサーマルライナー付きZip Hoodyは、もちろんタフなMADE IN THE U.S.Aですから
肩こるでしょ?って位にHeavy Weightでカットソーの域を超えています

素材に限らず
モチロン着た感じとかサイズ感とか全体的に惜しみなくアメリカが注入されています




一方Pantzはシルエット太めでマッチョなスタイル
両脇にポケットが付いてるあたりがチャンピオンとの違いです

今年のモデルはZIp Hoodyに合わせたリフレクタープリントが『ふくらはぎ』辺りに

















BCCでは今日現在までに全色揃って取扱中

余談ですがCAMBERシリーズはその昔"FURTHER"からもリリースされてましたね

懐かしいなぁ...

未だここに居る自分と既にそこに居た自分

Great Scott!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿