2012年7月17日火曜日

OSHINO DEAD 2012



OSHINO DEAD 2012




THE THC SHOP にご来店していただた皆様。
ありがとうございました。


今年のOSHINO DEAD も最高でした。

日本で1番素敵だなぁ!って思うフェスですね!
年配の DEAD HEADS の先輩達から 
Grateful Dead を体験できなかった若者まで
みんな、Jerry や Grateful Dead への想いのもと
集まれる CAMP FES は素敵な時間です。

BGMは Grateful Dead をはじめとする ROCK が流れ
20数組の出演による、LIVE MUSIC。
マッサージや食べ物。TYE DYE にHEMP WEAR に Grateful Dead Goods!
いつのまにか、CAMPサイトは、ナイスな Shake Down Street。
そして、還暦の先輩をお祝いするセレモニー。
ナイスなフラワーチルドレンは、会場をかけめぐり。
犬や猫も遊んでます。

そんなこんなで、3日間の素敵な OSHINO DEAD に出店参加してきました。


”FIRE MOUNTAIN BOYS” の皆様お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。